石井忠相さんのコンテンポラリーリーダースを撮影させて頂きました

石井忠相さんが会長を務めている、コンテンポラリー・リーダースにトネガワがゲスト参加させて頂きまして、動画を撮影させて頂きました。
2019年9月14日、場所は埼玉県羽生市にある椎の木湖でした。

私が2匹釣ったところで忠相さんの釣りを撮影させて頂きました。

ほかにも副会長である伊草緑さん、幹事長の加藤晶裕さん、戸張誠さん、今野正明さんなど、全員は撮影できませんでしたが、できる限り撮影させて頂きました。

釣りよりお酒が好きという方もいて、トーナメントや例会的な釣果一辺倒というわけではなく、 とても楽しく1日過ごさせて頂きました。
また、今野正明さんにコンテンポラリー・リーダースの魅力を語って頂きましたので、もし興味がある方は動画をご覧になった上で、ゲスト参加してみてはいかがでしょうか。

コンテンポラリー・リーダースの様子はこちら

コンテンポラリーリーダースの椎の木湖例会にトネガワが潜入
SBFJ@トネガワの釣り歴は一応20年以上。エサのフナ釣りにはじまり、小学生の時にグランダー武蔵を見てはじめたバス釣りは残酷で、人生初のバスが釣れたのは21歳の時であった。最近はほとんどの釣りがへらぶな釣り。