神扇池でへらぶな釣りYouTuber合同のオフ会を開催しました

以前の動画で告知させて頂きましたが、2019年10月27日 幸手市営釣場 神扇池にて 、小野寺農園、NKS Life、SBFJのへらぶな釣り系YouTuber合同のオフを開催させて頂きました。

40名以上の方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

山形、宮城、福島など東北から多数ご参加頂きまして、もちろん近場の方でもわざわざ私に会いに来て頂き、感謝しかありません。

せめてもの気持ちとして皆さんと言葉を交わせたらいいなと思い、ご来場いただいた方たちの席に座りこんでおりました。
なので「一緒に釣りしましょう!」と言っておきながら、私の釣果は0匹!
お恥ずかしい限りです笑

皆さんに参加して頂いたおかげで次回も開催できそう

次は2020年の春ごろに開催できればいいなと考えておりますので、お近くの方も遠くの方も、ぜひご参加いただければと思います。

今回はSBFJステッカーを一人1枚ずつしかお渡しできませんでしたが、次は色々と景品も用意出来たらいいなと思っているので、期待せずに続報をお待ちいただければと思います。

後日、コメント欄でその日だったんだ~!という声も聞こえてきたので、次はTwitterやFacebookなどすべてのSNSで告知しようと思います。
(本当はチャンネル登録してくれると嬉しいんだけど・・・そううまくはいきません笑)

それでは、当日の様子を動画でご覧ください

へらぶな釣りYouTuber合同オフの様子

へらぶな釣りYouTuber合同オフの様子【神扇池】

小野寺農園さんとNKS Lifeさんの動画もぜひご視聴ください

小野寺農園さん オフ会当日の様子

へらぶな 釣り YouTube合同オフ会 令和元年10月27日埼玉県と幸手市神扇池にて

NKS Lifeさん オフ会当日のお話

早霧湖&先日のオフ会 早霧湖半日、楽しかったですよ

第一回の合同オフ会にこれなかった方も、第二回、第三回と続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

SBFJ@トネガワの釣り歴は一応20年以上。エサのフナ釣りにはじまり、小学生の時にグランダー武蔵を見てはじめたバス釣りは残酷で、人生初のバスが釣れたのは21歳の時であった。最近はほとんどの釣りがへらぶな釣り。