HPバグを使って落ちパク!OSPの新製品が凄い

O.S.Pから新しく発売されたHP Bug 1.5インチを使ってバス釣りをしてきました。

今まではSBFJ@トネガワがすべての動画を編集していましたが、今回はSBFJ@ヒノが撮影から動画編集まですべて行ったものになります。

SBFJ@トネガワがキャスティングに行ったらHPバグが売ってる

ふらりとキャスティングへ行ったところ、発売当日(翌日?)のOSP製ワーム、HPバグが売っていたので、SBFJ@ヒノへ確認すると即答で「欲しい!」と言われたので、私が代わりに購入して渡しました。

ただしカラーは毒々しいバブルガムピンクという、いかにもアメリカンなチューインガムの色をしたカラーリングです(笑)

さっそく使ってみたところ・・・まさかの落ちパクが!

その瞬間も動画には納められているので、ぜひご覧ください

OSPの新製品HPバグを使ったら楽しいバス釣りができた!
SBFJ@トネガワの釣り歴は一応20年以上。エサのフナ釣りにはじまり、小学生の時にグランダー武蔵を見てはじめたバス釣りは残酷で、人生初のバスが釣れたのは21歳の時であった。最近はほとんどの釣りがへらぶな釣り。