2019年マルキュー感謝祭の動画を撮影させて頂きました

2019年8月24日に行われていた、2019マルキュー感謝祭に行ってきました!
(正しくは社名がマルキユーなので、マルキユー感謝祭ですが・・・マルキューと入力する方が多いのでマルキュー感謝祭とさせていただきました。)

地域の住民の方たちへ向けたイベントなので、地域の方がお祭りを楽しんでいるのはもちろんのこと、社員さんやマルキユーに属しているインストラクター・スタッフの方々も仕事をしつつ、楽しんでいます。

色々動画を撮りながら歩いていると・・・

屋台は定番の食べ物系から、似顔絵、タオルの販売など色々なものがありましたが、どれもよくあるお祭り価格ではなく、ちゃんとした業者さんが入っているのにお手頃な価格で提供していたり、想像していた以上にちゃんとしていてビックリ。

ふらふらと歩いていると、石井忠相さんや西田一知さん、加藤晶裕さんがいらっしゃったり。
別の場所では石井旭舟さん、萩野孝之さんを見かけたりもしました。

メインは藤波辰爾さんのプロレス、そして藤波辰爾さんと前田日明さんがトークショーを繰り広げたりと大盛り上がりで楽しく過ごせました。
もし来年も行われるようであれば、来年も行きたいと思います。
マルキユーさんありがとう!

潜入した時の動画はこちら

2019マルキュー感謝祭に潜入してみた!【ヘラブナ釣り】
SBFJ@トネガワの釣り歴は20年以上。エサのフナ釣りにはじまり、小学生の時にグランダー武蔵を見てはじめたバス釣りは残酷で、人生初のバスが釣れたのは21歳の時でした。最近はほとんどの釣りがへらぶな釣りになっちゃいました。